今日の雑記1607

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は7.4℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、一旦帰宅後、整骨院での治療とトレーニングジムへ行ってきました。


ところで今日の夕方のニュースの天気予報のトピックで、キャスターの方が撮影したスズメの写真が放送されました。

そのスズメはぷっくりとしていたということで、それがスズメの冬の装い(防寒)だということでした。

そういうことに感心しているということは、普段、上を眺めていないんだなということだと思います。

心にゆとりを持ち、上を眺めてみたいなと思います。

でも、上を見過ぎて、転ばないようにしてくださいね。