よっすぃーのラジオ番組が始まっていた

昨日、新聞のラジオ欄を見ていたら、地元民放AM局の欄に「吉澤ひとみ」とありました。

昨日は用事があって一部しか聴けませんでしたが、確かによっすぃーの声でした。

長野でよっすぃーの声がラジオで聴けるのは「へちゃよろ」や「いなよし」(いずれもCBCラジオ→長野でもネットされていた)いらいですね。


今日、ネットで調べたら、本来のパーソナリティの相田翔子さんの産休によるピンチヒッターということです。

タイトルは「吉澤ひとみのスウィートソレイユ」です。

ネット局は限られていますが、私の地元の民放AM局の信越放送では先週から始まっているそうで、放送時間は月曜から金曜の夜9時半から9時40分です。

遠距離受信で聴いている東海ラジオSKE48ともろかぶりなので、どちらを優先するか悩んでいますが、よっすぃー優先にしたいですね。