今日の雑記1684

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は21.7℃まで上がり、今年初めて最高気温が20℃を上回りました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は整骨院での治療とトレーニングジムへ行ってきました。


ところで、終業時間が早いこともあり、集団下校で帰宅途中の小学生を見かけます。

新一年生のランドセルには黄色の交通安全のためのカバーがかけられています。

初々しさを感じます。


そして、路肩にタンポポが咲いているのを見かけました。

これから至る所で見かけますね。


春というと、桜に見られるピンクをイメージしてしまいますが、黄色も忘れてはいけませんね。