メジャーデビューシングルの発売日決定&収録曲がCMソングに起用

HKT48、待望デビューシングルにロッテCMソングなど収録(ナタリー)

HKT48がメジャーデビューシングル(タイトル未定)を3月20日にリリースすることがわかった。


今作にはロッテ「ガーナミルクチョコレート」のCMソングに決定したバレンタインソング「お願いヴァレンティヌ」などが収録される。リリース形態はType-A〜Cの3種で、それぞれDVDを同梱。初回プレス分には全国握手会参加券も封入される。


この発表にあわせ、チームH兒玉遥指原莉乃、第2期研究生の田島芽瑠がコメントを公開。メジャーデビューを前に、その意気込みのほどを語った。


兒玉遥チームH)コメント


私たちのデビューシングルに収録される 「お願いヴァレンティヌ」が、ロッテガーナミルクチョコレートのCMソングになってとても幸せです! サビの繰り返しがとても耳に残る、かわいい曲になっています。バレンタインに想いを伝えたい人はもちろん、沢山の皆さんに聴いていただきたいです!


田島芽瑠(第2期研究生)コメント


念願のCDデビューが決定し、とてもワクワクしています! HKTをたくさんの方に知ってもらい、若さとフレッシュさで他の48グループとはまた違ったカラーをだしていきたいです。HKT48をよろしくお願いいたします!


指原莉乃チームH)コメント


いよいよこの日が決まりました! 全国の皆さんに、ぜひHKT48の魅力を知っていただきたいと思っています! 頑張りますので応援宜しくお願いいたします!

意外と発売日が早いなという感じがします。

でも、オリジナル楽曲が持つことができるという思いが彼女たちには強いと思いますし、これを足掛りにしてHKT48知名度を上げていきたいという思いもあるのではないでしょうか。

HKT48が飛躍する一つのステップになればいいと思います。