第2回伊那ローメン春まつりに

行ってきました。

伊那市も天候に恵まれ、24.5℃まで上がったそうです。


今日のイベントは、先月末に伊那市に行った際、昼食で立ち寄ったローメンのお店に置いてあったチラシで知り、楽しみにしていたものです。

ステージイベントが目当てで、伊那市出身のメンバー(なるみさん)がいる3人組アイドルのオトメ☆コーポレーションと、同じく伊那市出身のシンガーの湯澤かよこさんのライブを観ました。

オトメ☆コーポレーションのライブは、ファンの熱い応援がビンビン伝わって、とても盛り上がったように思います。

テレビでは見たことがあったのですが、生で見る&ライブは初めてでした。

3人がとてもかわいくて、パフォーマンスがとても素晴らしかったです。


ライブ前に物販で最新シングルを購入し、サインをしていただきました。

握手もしてもらい、とても楽しい時間でした。



オフィシャルウェブサイトは↓

オトメ☆コーポレーション オフィシャルサイト


湯澤かよこさんのライブは、力強いボーカルに圧倒されました。

会場に到着してすぐに、1回目のライブを行っていましたが、最後の1曲の途中で音響のトラブルが発生し、マイク無しの状態でしたが、肉声でもとても響き渡るボーカルは素晴らしかったです。

2回目はしっかりと聴かせてもらい、湯澤さんのボーカルが体を包み込んでいく印象を受けました。

1回目のライブが終わって、物販で2ndアルバムを購入しました。

丁寧に対応していただいて、サインをしてもらったり、握手もしてもらい、優しさを感じました。


こんなにすごいボーカル力を持っているのなら、長野ばかりでなく、全国の人に知ってほしいなと思います。




今日購入したCDの情報は↓

http://www.fmnagano.co.jp/whatfmn/yuzawa/(FM長野ウェブサイト)