松本山雅は連敗脱出、長野パルセイロは3位に後退

松本山雅は福岡に勝利し連敗脱出、長野パルセイロは藤枝に敗れ3位に(SBC信越放送)

サッカーJ2の松本山雅は、アビスパ福岡と対戦し、1対0で勝ちました。

アウェーの福岡市で試合を行った松本山雅は、前半終了間際の45分、楠瀬のロングスローからゴール前に飛び込んだ玉林がヘディングシュートで先制点を奪いました。

後半、山雅はアビスパ福岡の猛攻を受けますが、ゴールを守りきって1対0で勝ちました。

山雅は連敗から脱出しました。

一方、AC長野パルセイロは、アウェーの静岡県で藤枝MYFCと対戦し1対2で敗れ、順位は3位に後退しました。

松本山雅は終盤苦戦しましたが、1点を守り切っての勝利で連敗を脱出しました。


長野パルセイロは順位が3位に後退しました。

気を引き締めて、次戦の勝利に備えてほしいですね。