松本山雅、アウェーで敗戦

松本山雅は千葉に敗れる(SBC信越放送)

J2の松本山雅はきょう夕方、アウェーでジェフユナイテッド千葉と対戦しました。

3試合ぶりの勝ちを目指す山雅。

ここまで3連勝中と好調の千葉に序盤から押し込まれますが、野澤の好セーブもあり、得点を許しません。

悪い流れを変えようと、山雅は前半38分に早くも選手を交代、フォワードの塩沢を投入します。

その塩沢は後半14分、フリーキックに頭で合わせますが、これは惜しくもクロスバー

両チーム無得点のまま迎えた後半32分、千葉にサイドを突破され、クロスから先制されます。

これが決勝点となり、山雅は0対1で千葉に敗れ、12位に順位を落としました。

負けは無いのですが、引き分け試合が多い中での敗戦となりました。

このまま勝ち癖がつかない状態が続かないようにしてほしいなと思います。