信州サッカー 今日の結果

まずはJ2松本山雅


松本山雅 横浜FCに敗れる(NHKニュース・信州のニュース)

サッカーJ2の松本山雅は29日ホームで横浜FCと対戦しました。1万4600人と過去最多の入場者数を記録した試合。
前半、互いに激しい攻防を繰り返しますが決め手を欠き、両チーム無得点で折り返します。
後半、試合終了間際の最後のプレーで横浜の左サイドの攻撃から得点を許し、0対1で敗れました。山雅はこれで3連敗です。


続いてJFL長野パルセイロ


パルセイロ 藤枝と引き分け(NHKニュース・信州のニュース)

サッカー、JFLの長野パルセイロは、ホームの南長野運動公園で、藤枝MYFCと対戦しました。
パルセイロは、前半、高野選手が左サイドを崩し、宇野沢選手がゴールを決めたかと思われましたが、判定はオフサイド
惜しくも得点はなりません。
後半も決め手を欠き、結局、試合は0−0の引き分けに終わりました。
引き分けで勝ち点1を手に入れたパルセイロ
暫定ながら首位に立ちました。