今日の雑記2012

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りという一日でした。

気温は33.4℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は人形劇フェスタの公演を2公演観に行ってきました。


ところで今日は、昨日に続いて、人形劇フェスタの公演を観に行ってきました。

今日は、沢則行さんのワークショップに参加した方々の公演、人形劇団みのむしさんの公演の2公演を観に行ってきました。


沢さんのワークショップの公演は、1からの作品作りの中でレベルの高い作品作りがされていて素晴らしかったです。

人形劇団みのむしさんの公演は、おばけが主人公でありながら、ユーモアをふんだんに取り入れた作品で面白く、約1時間の公演があっという間に終わるくらい見入っていました。


人形劇フェスタは、今日で半分の日程を終了しました。

明日から後半になりますが、明日以降も1日で2公演を目安に公演を楽しみたいと思います。