気になる48

今日は、今年活躍を期待しているメンバーの紹介の特別編で3名紹介します。


1.茂木忍さん(AKB48・チーム4)

チーム4でかなり気になっているメンバーです。

あるアイドル雑誌を立ち読みしていたのですが、その中でキャプテンの峯岸みなみさんがトーク回しについて高く評価していました。

ぐぐたすを見ていても、なかなかユニークな更新をしているので、バラエティ系での活躍を期待したいなと思います。


2.二村春香さん(SKE48・チームK2)

最近はグラビアを中心にじわじわと活躍の場を広げています。

健康的なところが個人的には魅力的だなと思います。

グラビアばかりでなく、パフォーマンスにも磨きをかけてほしいですね。


3.秋吉優花さん(HKT48・2期研究生)

最近は3期研究生の矢吹奈子さんに押され気味になっているところがあるかなと思います。

言動や行動のユニークさで話題を集めているところもありますが、まだまだ成長できる余地はあると思います。

今後はシングル曲の選抜に定着できるかどうか注目したいですね。