気になる48

今日は、注目するメンバーが増えたことについてです。

その子はチーム4の岩立沙穂さんです。

新年早々にNHK総合テレビで放送された「AKB48SHOW」のお正月スペシャルでスタジオライブが放送されていたのですが、その中の「LOVE修行」という楽曲が歌われていた時に、峯岸みなみさんの右隣で歌っていた端正な顔立ちの子に目が留まりました。


(↑の映像は別番組のものです。)

この番組を録画していたので、一時停止をしながらチェックしていたら、かけていたタスキに「SAHO」という文字が書いてあったので、彼女の名前が分かりました。

個人的には、小池里奈さんと福田麻由子さんを足して2で割った感じの雰囲気の子だと思います。

また、AKB48でいえば岩佐美咲さんに雰囲気が似ているなと感じます。

YouTubeで見ていると、公演でのMCに特徴があって、その一つの「は〜や〜い」を集めた動画があって萌えますね。

これは惚れてしまう人が続出するのもうなずけます。

これからの活躍に注目です。