今日の雑記2107

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は13.6℃まで上がり、春を感じさせる陽気となりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は温水プールへ水中ウォーキングをしに行くなどしました。


ところで、突然ですが特殊詐欺が未だに多く発生しています。

夕方のニュースで言っていましたが、長野県内でも70代の夫婦が息子を名乗った男に現金700万円をだましとられたそうです。

これだけ警告が発せられているのですが、撲滅には程遠いのが現実です。

そのニュースでは、留守番電話の活用や知らない電話番号の電話には出ないようにと呼びかけていました。

気を付けてほしいものですね。