今日の雑記2108

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで昼前から雨という一日でした。

気温は7.8℃(午後8時51分観測)まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は高森町のホールでの展示を観に行ったり、家の近くの病院で精神医療に関する更新の手続きに行ったりしました。


ところで、高森町のホールで開催されてる展示は写真展で、超大判の写真を展示しているというものでした。

大判でないと出せない奥行きの深さや飛び出すような迫力のある被写体がとても印象的で、初めての感覚を味わいました。

案内の方に話を聞くと、大判にしたとしても、出来具合が思うようにいかなかったものもあったそうです。

こういう感覚を皆さんにも味わってみたいと思います。

この展覧会(BIG PHOTO GROUP デカプリ OH!「新春写真展」)は来月2日まで、高森町のくましろホールで開催されています。

時間は午前9時から午後5時までで、最終日は午後4時までです。