今日の雑記2202

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は25.5℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は創造館での展覧会や市内の喫茶店のギャラリーでの展示を観に行き、
午後は母の日のプレゼントを買いに菓子店やホームセンターへ行ってきました。


ところで、はてな今週のお題が「お母さん2014」ということなのですが、今日は数日前に予約した菓子をもらいに行ったり、ホームセンターでカーネーションの花束を買いに行ってきました。

母は父と親戚の家に行っていたので、帰って来るまで菓子と花束を自分の部屋の中でも廊下から見えないところに隠しておいて、帰ってきてから渡しました。

サプライズ成功でした。

いくつになっても親と子なので、迷惑はかけるとは思いますが、常に感謝の気持ちで接したいなとあらためて感じました。