チーム8@信州夢街道フェスタ2014 Episode2

一昨日の更新では会場の雰囲気を中心に書きましたが、今日は気になったメンバーについてなど書きたいと思います。

地元長野県代表の近藤萌恵里さんは、自分にとっては一番輝いているのは言うまでもないのでそれ以外の14名のメンバーからセレクトしてみました。


1人目:横道侑里さん(静岡県代表)
もえりん以外では一番輝いていたと思うメンバーがこの子です。

元気いっぱいの自己紹介も良かったですが、特に印象に残ったのは「ラブラドール・レトリバー」のセンターでのはちきれんばかりのダンスパフォーマンスでした。

イベント一日目(5月31日)の長野ローカルの番組での中継での歌披露でのびのびとしたダンスパフォーマンスが強烈に印象に残ったので注目してはいましたが、期待通りでした。

これからが楽しみな子だと思います。


2人目:山本亜衣さん(三重県代表)
独特の自己紹介(セクシーポーズで「お色気担当」と言う)のインパクトが大きい子でした。

ラブラドール・レトリバー」でも横道さんの脇を固める一人としてパフォーマンスをしていて、ここでも印象に残った子でした。


3人目:太田奈緒さん(京都府代表)

自己紹介での「京都の清水寺から来ました。」と言って、周りのメンバーに「うそやろ〜」と突っ込まれた時のはにかんだ顔が印象的でした。京都出身らしくはんなりとした雰囲気を持っているところが萌えますね。


4人目:濱咲友菜さん(滋賀県代表)

自己紹介で「小っちゃいけど見えてますか〜」と言って「どこ〜?」って周りのメンバーに返された時の「ここやで〜」と言うところが萌えポイントだった子です。

今でも十分にキュートな子ですが、数年後の姿が楽しみにも感じる子だと思いました。


ちなみに、私が行った日のライブイベントの様子がYouTubeにアップされていました。

そしてセットリストは↓

0.Overture
1.会いたかった
  ・自己紹介
2.ラブラドール・レトリバー
  ・長野放送の宮本アナ司会によるトーク
3.掌が語ること
4.ポニーテールとシュシュ
5.恋するフォーチュンクッキー
  ・あいさつ 

当初予定されていた時間(40分)より短い、およそ30分のステージイベントでした。