気になる48

今回は、先日の選抜総選挙で速報ではランクインしたものの、最終結果では残念ながら圏外になってしまったメンバーの一人で、HKT48チームH岡本尚子さん(ニックネーム:なおぽん)です。

先日の更新で名前は挙げましたが、どんな子なんだろうと思い検索をかけるなどしました。


http://www.hkt48.jp/profile/naoko_okamoto.html

https://plus.google.com/103621242289574282721/posts


なかなか可愛い子だなと感じました。

ぐぐたすに上がっていた画像を見ましたが、何枚かはSKE48柴田阿弥さんに似ていますね。

ぐぐたすでは「ぽんぽんラジオ(仮)」というタイトルで動画を上げているのは斬新だなと思いました。

ちょっと前の画像ですが、なおぽんさんの魅力が分かるスライドショーがあったのでアップします。



これから注目していきたいなと思います。