今日の雑記2241

こんばんは、よしくまです。


今日は曇り時々晴れで、日中一時雨が降ったという一日でした。

気温は26.1℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は書店や大型スーパーでの買い物と内科の医院での診察に行ってきました。


ところで、昨日から新しい仕事を覚えてほしいということで挑戦したのですが、数日で完璧なものにしてほしいという要望に応えることに対して自信がないということから社長に相談して、できるところから徐々にやればいいので、常にその仕事に対しての心持をしてほしいと言われました。

そうは言われましたが、心のどこかに期待に沿えないことへのもどかしさが残ってしまいました。

でも、社長からの温かい言葉をいただいたのでそれをしっかりと受け止め、気持ちを切り換えて明日からの仕事につなげていきたいと思います。