今日の雑記2275

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は20.4℃まで上がりました。

そして今朝は、今季最低の5.5℃まで下がりました。


さて今日は、午前中は阿智村治部坂にある美術館の展覧会を観に行き、帰宅して、午後からはトレーニングジムへ行ってきました。


ところで、午前中に行ってきた美術館の展覧会ですが、今回の展示は、陶芸作家の谷口勇三さんの展覧会でした。

陶板での作品が展示されていましたが、今の季節感を捉えた優しい感じの作品でした。

心がホッとした展覧会でした。

この展覧会は来週の水曜日(22日)まで、阿智村治部坂にあるミュー自然美術館で開催されています。