今日の雑記2283

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ時々曇りで、午後は雪がちらついたという一日でした。

気温は4.2℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後はジーンズショップへ行き、ジーパンを買って、その後はコンビニへ買い物に行ってきました。


ところで今日は、NBS長野放送のローカル番組「土曜はこれダネッ!」にAKB48チーム8長野県代表の近藤萌恵里ちゃんがスタジオ生出演しました。

メイン特集の「高速道路SAグルメ旅」に平松アナとともにレポートしていました。

レポートの部分は他に見る番組があったので録画しましたが、後半は生で見ました。

スタジオでの初出演でしたが、生で萌恵里ちゃんを見た率直な感想は、


「もえりんカワイイ!!」


の一言に尽きます。


最初の頃に比べると、表情が豊かになってきて、アイドルらしさがさらに増してきたと思います。

VTRを見てる時の反応もとてもよかったですね。


是非とも、もえりんをもっとテレビに出してほしいなと思います。


長野放送様、よろしくお願いしますm(_ _)m