2008-09-20から1日間の記事一覧

汚染米の被害 長野県にも

おととい?には、県内のスーパーやコンビニで売られていたおにぎりに汚染米が使われていたというニュースがありましたが、今日は新たに汚染米を原料にした糊でんぷんが学校給食に使われていたというニュースが飛び込んできました。 長野市の学校給食に事故米…

デリステ05動画がドアップで公開

さゆみん×2さんの日記でアップされているという更新を見て、チェックしてみました。 こちら ↑の動画は開演前の意気込みや舞台裏の様子が映されています。ちなみに更新前までには「HELLO TO YOU」、「モーニングコーヒー」、「ジンギスカン」とスケブを使ってのM…

しゅごキャラエッグお披露目

しゅごキャラエッグ!がデビュー発表ライブ (サンケイスポーツ) 謎の新アイドルユニット、しゅごキャラエッグ!が20日、東京・お台場アクアアリーナでデビュー発表ライブを開催した。 この日に明らかになったメンバーは、モーニング娘。らが所属するハロー…

今日の雑記467

こんばんは、よしくまです。 今日は夕方にやや雲が多く出ましたが、晴れの一日でした。気温は29.2℃まで上がり、数日ぶりに暑い陽気でした。 さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は近くの書店でのインストアライブに行きがてら、いくつかの…