2011-08-04から1日間の記事一覧

スマイレージ「有頂天LOVE」 3日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付より1ランクダウンの5位でした。

渡り廊下走り隊7「へたっぴウィンク」 3日付オリコンデイリーチャート

(オリコンHPより) 前日付と変わらず2位で、売上枚数は33023枚でした。

今日の雑記1468

こんばんは、よしくまです。 今日は、曇りの時間もありましたが、晴れの一日でした。気温は33.0℃まで上がりました。 さて今日は、仕事に行き、その後買い物などに行ってきました。夜は、いいだ人形劇フェスタの公演を近くの文化会館まで観に行ってきます…

今年も人形劇の夏が始まる

いいだ人形劇フェスタが開幕 園児のダンスで飯田の夏、熱く (信濃毎日新聞) 国内最大級の人形劇の祭典「いいだ人形劇フェスタ2011」(実行委員会・飯田市・市教委主催、信濃毎日新聞社など共催)が4日午前、飯田市を中心会場として4日間の日程で開幕し…

松本山雅の松田選手、死去

松本山雅の松田直樹選手が死去 元日本代表 (信濃毎日新聞) 練習中の2日に急性心筋梗塞で倒れ、松本市の信大病院に入院していたサッカーの元日本代表DFで日本フットボールリーグ(JFL)、松本山雅FCの松田直樹選手が4日午後1時6分、同病院で死去し…