今日の雑記117

今日は、雲が出ましたが、晴れの一日でした。

気温は26.0℃まで上がり、暑かったです。


さて今日は、午前中はユニクロで買い物をし、午後は、ガールフレンドに会いに駒ヶ根まで行きました。

その子から今日は↓のDVDをもらいました。

天使の卵 通常版 [DVD]

天使の卵 通常版 [DVD]

映画で観たかった作品の一つでしたが、地元の映画館での公開がなかったので、友達が気を遣ってくれて、日ごろの感謝ということでもらいました。

ありがとう‼


その他、ハロプロなどの新聞記事の切り抜き等をもらい、申し訳ないくらいでした。

その子とは、今日はあまり一緒にいる時間がありませんでしたが、楽しく過ごせました。



こんばんは、よしくまです。