今日の雑記133

今日は晴れたり曇ったり、雷雨になったりと目まぐるしく変わる天気でした。

気温は20.4℃まで上がったものの、家にいると涼しかったです。


さて今日は、午前中は近くの公園まで散歩に行っていました。

午後は、雑誌の整理や書類のスキャン作業をしていました。


今日の見出し文は、更新前に見ていたドキュメンタリーで、職人の方が言った言葉を[()の部分は私が付け足しました]引用しました。

「夢を叶えることは、自分を信じ続けなければならない。」という言葉が印象的でした。


私は夢は叶えられませんでしたが、何らかの目標は持ち続けたいですね。それは後日書こうかなと思います。


こんばんは、よしくまです。