今日の雑記161

今日は曇りの一日でした。

気温は28.1℃まで上がり、肌にまとわりつく蒸し暑さでした。


さて、今日は午前中は次のバイト先の市内の選果場での説明会と仕事の準備に行ってきました。

午後は病院の定期通院に行ってきました。


選果場の方は、実際にはあと一週間先に選果が始まります。桃からのスタートです。

桃といえば山梨が有名ですが、長野も私の地元を中心に栽培がさかんなんですよ。

長野産の桃もチェックしてみてくださいね。



九州の南では梅雨明けが発表されたようですが、長野はまだまだです。

週間予報でもくもりの予報が多いので、しばらく先だと思われます。

早く、スカッとした夏空が見たいですね。

そんな空の下で食べる桃はおいしいんですよね‼



こんばんは、よしくまです。