よしくまのメディア買ったモン

今日はこちらのCDをフラゲ

待ちに待ってたあのCDです。

鳴り始めた恋のBell

鳴り始めた恋のBell


初回盤と通常盤の2枚を購入。

家に帰ってから、エンリピしています。

タイトル曲も良いですが、カップリングの「DREAMIN`(以下略)」も、よっすぃーがギャオで言っていたようにいい感じの曲です。

ガッタスの応援歌、とサブタイトルが付いているように、ガッタスばかりでなく、私たちの応援歌にもなっているようにも思えます。


自分が気に入っている部分はというと

心を開け

大きな風 味方に付けよう

チャンスを掴め

その未来を手に入れろ





心を開け

信じて行け その先の先へ

チャンスを掴め

冷静さと信念で

の部分です。


何か、今の自分に背中をポンっ!と押してくれている感じです。



あと、初回盤に付いているDVDですが、メンバーの全員紹介になっています。

やっぱり印象に残ってしまうのはまのえりこと真野恵里菜ちゃんですね。

練習の風景を見ていると、脚の動きが良いんですよ!

いい戦力になるんじゃないんですかね。

コレティまのえりちゃん以外のエッグの子たちもなかなかの動きです。期待大です。

エッグには先輩メンバーから貪欲に知識などを吸収していってほしいものです。


でも、一番はよっすぃーですよ。

ジャケ写の時の様子は、モデルの撮影に思えました。

さすが女神は違います。



気になるのは、明日発表のオリコンデイリーチャートですが、初登場5位以内ならトップ10はほぼ確実ではと思います。

娘。元4期メン+紺ちゃん+里田さんと最近人気が上がっているまのえりちゃんでどれくらい売上が伸びるか期待ですね。