今日の雑記212

今日は晴れたり、雨が降ったりの天気にもなりましたが、基本的には曇りの天気でした。

気温は26.9℃までしか上がりませんでしたが、気温の割には蒸し暑かったですね。


さて今日は、午前中で選果場の仕事が終わり、途中、簡単に買い物をしてから家に帰り、昼食を済ませてからは、ゆっくりと過ごしていました。


しかし、今日の昼少し過ぎまでは、晴れたり、雨が降ったりと忙しい天気で、外に出ているときは忙しく動き回ってました。

今、更新している時間は、雨が降っているようです。


明日は昼間は晴れる予報が出ていますが、一方で雨の予報も出ているので、傘が手放せそうにありません。

火曜日からは良い天気が続くようです。


明日は天気にな〜れ‼(謎



こんばんは、よしくまです。