今日の雑記241

今日はやや雲が出たものの、晴れの一日でした。

気温は19.2℃まで上がりましたが、日が傾いてからは急に冷えてきました。

明日は、朝の気温が6℃まで下がるそうで、暖かくして寝ないといけませんね。


さて今日は、午前中は母の頼みでホットカーペットの上掛けをコインランドリーへ洗いに行ったり、買い物をしたりし、午後は市内の農業高校の吹奏楽部の定期演奏会を聴きに行きました。

その定期演奏会ですが、寸劇を入れたりして、場を和ませてくれる一方で、ゲストのピアニストとの「ラプソディー・イン・ブルー」のコラボは最高でした。

皆さんも是非、地元の高校生の演奏会を聴きに行くのはいかがでしょうか。