今日の雑記284

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ間が見えたものの、雲が多い一日でした。

気温は10.6℃まで上がり、寒さをあまり感じなかったように思いました。


さて今日は、午前中は散歩をしたり、家に戻ってスクラップの整理をしていました。

午後は近くのホールであった地元の吹奏楽団のポップスコンサートに行ってきました。


ということで、午後に行った吹奏楽団のコンサートですが、今日はホントに行ってよかったと思いました。

自分が当時、幼心に聴いた記憶のあるポップナンバーや最近の曲、特に絢香×コブクロの曲は印象に残りました。


あと、更新前に日テレ系で放送されていた「HAPPY X`mas SHOW!」を見ていましたが、とてもよかったです。

印象に残ったのは、コブクロがTVで初披露した「WHITE DAYS」や、アイルランドの歌手のケルティック・ウーマンやエンヤさんですね。歌声を聴いていると心が洗われます。

明日はクリスマスイブですが、この番組は何年か続けて見ていますが、心が温かくなります。

皆さんにとって良いクリスマスになりますように…。