今年の目標 プライベート編+α

プライベートといえば、ライブに行くということですが、よっすいーが卒業したのでモーニング娘。については各ツアー1公演は観に行きたいと思っていますし、他のハロプロ系アーティスト(Berryz工房℃-ute音楽ガッタスなど)には都合をつけて参戦したいと思っています。

あとはハロプロ系以外でも、自分が気に入っているアーティスト(プロフィール参照)のライブにも都合が合えば行きたいなと思っています。

これを実現させるには、まず就職先を見つけることが先決なので、そこにエネルギーを注いでいきたいです。

他、自分の部屋をスッキリさせること(整理整頓)に重点をおくことも一つです。


昨日につづいて今日も目標を書きましたが、今年の自分の目標にあたってのキーワードは


「越」

です。

とにかく、今までの自分を越えようという意味で選んでみました。


どこまで越えられるか、追求していってみたいと思います。