今日の雑記310

久しぶりの更新です。

こんばんは、よしくまです。


今日は昼前まではくもりでしたが、それ以降は雪の一日でした。

午後5時現在の積雪は13センチです。

気温も雪の影響なのか、マイナス2.8℃までしか上がらず、真冬日でした。


さて今日は、午前中は散歩をしながら用事を済ませ、床屋に行っていました。

午後は後述しますが、民主党長妻昭衆院議員の講演会があり、近くのホテルへ行きました。


ところで更新が滞っていましたが、元気に仕事をしていました。家に戻ってきてから、巡回はしても更新の暇がなくできませんでした。

ちなみに今日から3連休ですが、連休明けには妹夫婦が帰省してくるので、部屋の片づけをしないといけないんですよ。


大変です。