今日の雑記325

こんばんは、よしくまです。


今日は霞がかったものの、晴れの一日でした。

気温は17.2℃まで上がり、暖かい陽気でした。


さて今日は午前中は歯医者と神経科の病院の通院、午後は近くの映画館へ行ってきました(詳細は後述)。家に帰ってきてからは、雑誌の整理などしていました。

ところで今日は桜の開花予想の2回目が発表され、私の地元では1回目の予想より2日早い、来月7日です。ちなみに一番早い開花予想は24日の静岡、高知、大分だそうです。

桜の中でもカンザクラで有名なところが私の地元からさらに1時間南に行った、静岡・愛知県境にある天龍村では、昨日開花したそうです。

明日はこの方面へ春を探しに行くので、できれば写真をうpしたいと思います。

春は一歩一歩近づいているんですね。