2008-03-12から1日間の記事一覧

のっちブログ最新記事より

毎回、クスッと笑わせてくれるのっちのブログですが、最新記事(8日更新)も面白いです。まずは フットサルの練習の帰りに、まのえりが電車の中で「しゃっくり(息を吸う)のとくしゃみ(息を吐く)のを一緒にやったらどぉなるんだろぉ?」って言っていたんで…

五木ひろしさん、アップフロントに移籍

こちら↓五木、還暦から再出発!事務所移籍で心機一転「歌手に専念」(サンケイスポーツ) 歌手、五木ひろし(59)が11日、東京都港区のザ・プリンスパークタワー東京で「紫綬褒章受章を祝う会」を開いた。受章の栄誉に加え、今月14日には60歳の誕生日を…

ミキティがコラムの題材に

このコラムは、10日付の中日スポーツのコラム「現場発」に掲載されたものです。webでは掲載されていませんので、書き起こしをしてみたいと思います(一部、フォントが大きくなったり、カッコ書きの部分がありますが、原文に忠実に書きますので、その上でご…

映画「恋空」鑑賞

都市部の方から言えば「今頃?」と言われそうですが、うちの地元では今年に入ってからの公開で、21日までの上映でしたので、水曜日がメンズデーだったので、時間もあったので行って来ました。この作品は、新垣結衣さん演じる美嘉と三浦春馬君演じるヒロが織…

今日の雑記325

こんばんは、よしくまです。 今日は霞がかったものの、晴れの一日でした。気温は17.2℃まで上がり、暖かい陽気でした。 さて今日は午前中は歯医者と神経科の病院の通院、午後は近くの映画館へ行ってきました(詳細は後述)。家に帰ってきてからは、雑誌の整…