のっちブログ最新記事より

毎回、クスッと笑わせてくれるのっちのブログですが、最新記事(8日更新)も面白いです。

まずは

フットサルの練習の帰りに、まのえりが電車の中で「しゃっくり(息を吸う)のとくしゃみ(息を吐く)のを一緒にやったらどぉなるんだろぉ?」って言っていたんです笑
まぁ…そう言われると確かに…どぉなるんだろぉ??「(゜ペ)

最後には「やってみたいなぁ」とまで言っておりましたが…たぶん、のっちさんが思うに絶対難しいと思うんだよね(^皿^)
でもそれを成し遂げるのが、まのえりだと思うんで、マスターして今度やってみせてね!(ニヤリ)

こんな疑問を持つまのえりちゃんがすごいのですが、それを成し遂げると信じているのっちがもっとすごい。


さらに、このあと仙石先生の話題になり、

また、仙石みなみさんはまっさらな白いコートにチョコパイのチョコを袖口にべっちょり付けてました。Σ(゜д゜;)
しかも、付いてるのに気が付かないで色んなところ触るもんだから、中に着てたセーター(これまた可愛いやつ。)にまでチョコがべちょって…( ̄▽ ̄;)

あぁ〜ママに怒られるなぁきっと。。笑(*_ _)人

これについては

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.5 2008 winter (TOKYO NEWS MOOK)

音楽ガッタスのインタビューの中にヒントがありますので、お持ちの方はチェックを。