今日の雑記348

こんばんは、よしくまです。

今日は薄雲が出たものの、晴れの一日でした。

気温は19.9℃まで上がり、まずまずの暖かさでした。


さて今日は派遣の仕事に一日出かけていました。

明日は祝日で、あさっては棚卸で生産が無いために休みです。

何をして過ごそうか、思案中です。


ところで今日の仕事は液晶ユニットの組み立て作業をしていたのですが、体調も良く、何の問題も無かったのですが、注意事項が多すぎて、なかなかはかどらず、喉に魚の骨がつっかかるような思いでした。

慣れてきそうになった頃には終わり、消化不良な仕事でした。

本当にあまりの不甲斐なさに悔しい思いをして、今日の仕事を終えました。


こういう時があるから、自分が成長できるかと納得させたいと思います。