今日の雑記349

こんばんは、よしくまです。

今日は雲が時々出たものの、晴れの一日でした。

気温は22.8℃まで上がり、暑いくらいの陽気でした。

明日の地元の予想最高気温は25℃で夏日になるそうです。


さて今日は、午前中は自宅から山の方へ上がる途中の公園へ散歩に行ったり、家でスクラップの整理をし、午後は北へ行ったところにある温水プールで水中ウォーキングをしてきました。


ところで午前中に行った公園で、リス?らしき動物に出くわしたので、ケータイで写真を撮りました。

こちら↓


仕事から戻ってきた母に上の写真を見せたら、

「リスじゃなくて、ハクビシンじゃないの?」
といわれました。


次にこの公園に行く時に、公園の事務所の人に聞いてみたいと思います。