今日の雑記365

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は26.7℃まで上がり、暑い陽気でしたが、空気が乾いていたせいか、さわやかでした。

今日は用事で山間地を車で走りましたが、車に入る風が心地良かったです。


さて今日は、派遣の仕事が休みということで、下の記事にあるように、父の勤め先の近所でツアー・オブ・ジャパン南信州ステージのパレード走行(レース前の走行)を見てから、阿智村の美術館で絵画展を鑑賞したり、阿南町へ行き、車検に出した車を引き取りに行ったり、父の実家の近くの畑でほうれん草を収穫したりなどして、家に戻ってきました。


ところで、今日の見出しタイトルの「銀輪」とは、今日、地元を車で走っていると、趣味で自転車に乗ってらっしゃる方々を多く見かけたということで、その車輪を花になぞらえてつけてみました。