今日の雑記402


こんばんは、よしくまです。


今日は雨の一日でした。日中は時々強く降りました。

気温は21.8℃と、やや肌寒さを感じもしました。


さて今日は午前中は図書館で調べものをしたり、コンビニへ買い物に行ったりし、午後はネットを見ていたりなどしてゆっくりと過ごしていました。


ところで携帯のアドレスのデータを復旧させるために、手紙を出してみたり、電話をしてみたりして、メアドを再登録することができました。

早ければ今日、修理をキャンセルした携帯が修理依頼をした店に届き、機種変更などの手続きが取れると思います。

今の予算で買える携帯は限られますが、もっと機能を精査して、新しい携帯を買いたいです。