今日の雑記415


こんばんは、よしくまです。



今日は雲が時々多く出たものの晴れの一日でした。

気温は33.0℃まで上がりましたが、蒸し暑さはさほど感じず、さわやかな陽気でした。

明日も今日くらいの暑さになるとの予報も出ています。



さて今日は、午前中はコンビニへ行きながら散歩をし、午後は写真展を見に行ったり、買い物をするなどしていました。



ところで、午後行った写真展ですが、地元のシンボルになっている風越山(かざこしやま)を写した写真が多く展示されていました。

普段見慣れている山でも、アングルが違うと「あー、こんな風にも見えるんだ」と思います。

そんな意味で、魅力のある写真展でした。


この写真展は、21日まで飯田創造館で行なわれ、入場無料です。