今日の雑記465


こんばんは、よしくまです。


今日は雨がしとしと降った一日でした。

気温は21.8℃と肌寒かったです。

半袖半パンだと今日は涼しかったです。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は家の掃除やネットで調べ物をしていました。


その調べ物ですが、来週のどこか一日に東京へ行くことにしました。

ホントのことなら、23日にエッグの新人公演と東京都現代美術館で行なわれている「スタジオジブリ・レイアウト展」のセットで行く予定でしたが、就職が覚束ない中では両方は無理ということで、エッグの新人公演は11月(?)に横浜であるそうなので、今回の東京行きはジブリ展だけにすることにしました。


ジブリといえば、まだ「崖の上のポニョ」観てないなぁ…。


地元の映画館では絶賛公開中とのことです。