今日の雑記618


こんばんは、よしくまです。


今日は昼少し過ぎまでは曇りでしたが、それ以降は晴れの一日でした。

気温は10.5℃まで上がりました。


さて今日は、午前中は家でゆっくりしたり、午後の面接の支度をし、午後は市役所の臨時職員の面接と近くのギャラリーでの展示を観に行くなどしていました。


ところで今日は、市役所で定額給付金事務の臨時職員の面接に行ってきました。

質問されたことは、氏名・生年月日・住所や自己分析、健康面、自己PRでした。

自分なりには出し切ったと思っているので、数日後に出る結果を待ちたいと思います。


その定額給付金に関する法案は来月4日に成立するという情報が今日夕方にもたらされました。