SKE48が東京ガールズコレクションin名古屋に出演

「東京ガールズコレクションin名古屋」、SKE48松井珠理奈が巻き髪で大変身(マイコミジャーナル)

 「東京ガールズコレクションin名古屋」が19日、名古屋市東区ナゴヤドームで開催され、香里奈佐々木希土屋アンナら約80人のトップモデルが登場したほか、アイドルグループSKE48がライブを行い、会場を盛り上げた。

 国内最大級のファッションイベントが名古屋に初上陸。過去最高となる約3万9,800人の観客が集まった今回は「Super Decorative Favor」をテーマに、春夏のトレンドを意識したファッションショーを展開し、ランウェイにモデルたちが登場すると観客から大歓声が沸き起こり、会場は興奮に包まれた。

 中でも、東海地区出身の香里奈熊田曜子SKE48松井珠理奈浅尾美和らは髪を内巻きにするスタイル"名古屋巻き"で決めて登場。香里奈は「(名古屋開催は)ほんとうにうれしい! 名古屋ということで今日は盛りを多めにしてきました!」と挨拶し、「皆さん盛り上がっていますか〜」と大きな声で会場に呼びかけた。13歳の松井も巻き髪に花柄のワンピース姿で大人の魅力全開。ランウェイを闊歩し存在感を示した。ステージにはSKE48の選抜メンバー16名も集結し、元気いっぱいのパフォーマンスを披露。ファンのみならず女性たちからも声援が送られた。

かなり盛り上がったようですね。

リンク元の記事の画像に写っている松井珠理奈ちゃんの大人ぶりにはびっくりですね。

他にある画像には、この会場に駆け付けた河村名古屋市長の画像もありました。


ここに貼ったテキストよりも、リンクから入って画像を見ることをお勧めします。