今日の雑記1589

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

一年の最後の日にふさわしいすがすがしい一日でした。

気温は6.7℃まで上がりました。


さて今日は、部屋の掃除や整理をしながら、朝のうちはコンビニに行き、夕方は年取りで食べる寿司をもらいに行ってきました。


ところで今日で2011(平成23)年も終わりです。

今年は、あたりまえということの大切さを感じた年だった思います。

3月11日の東日本大震災

あたりまえの生活が一瞬にして奪われたこの出来事を、永遠に忘れてはならないと思います。

復興にはあまりにも長い道のりですが、人ひとりひとりの力を信じて、一歩一歩進んでいけたらと思う次第です。