今日の雑記2255

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れのち曇りで夕方から時々雷を伴った雨が降ったという一日でした。

気温は33.3℃まで上がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後は温水プールで水中ウォーキングをしてきました。


ところで、温水プールで水中ウォーキングをしてきたのですが、その室内では音楽が流れています。

今日は夏ソングが流れていました。


そこで気になった楽曲がこちら。

1.「真夏の光線」(モーニング娘。)

まだ自分がファンになる前にいいなぁと思った楽曲です。

懐かしく感じました。


2.「真夏のSounds Good!」(AKB48)

2年前のシングルです。

爽快感あふれる楽曲だと思います。


梅雨明けはまだまだ先だと思いますが、気持ちだけは真夏でいたいですね。