今日の雑記2274

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は21.0℃まで上がりました。

そして今朝は7.0℃まで下がりました。


さて今日は、仕事に行き、終了後はギャラリーでの展示を2つ観に行ってきました。


ところで、体調不良などの諸事情で更新が2ヶ月近く滞ってしまいました。

その間には、地区の秋祭りが行なわれ、役員を無事務めたということや、ニュースとしては長野・岐阜にまたがる御嶽山が先月27日に噴火し、戦後の火山噴火による災害としては最悪の56人が死亡するというニュースがありました。

更新が滞っていた間には、このブログの方向性を考えました。

日によっては1ケタのアクセス数になってしまうこともありましたが、1人でも読んで下さるのなら、どんな形になろうとも続けていくという結論にまずは落ち着いたというところです。