今日の雑記466


こんばんは、よしくまです。


今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。

そのせいか、気温は22.4℃と肌寒い陽気でした。


さて今日は、午前中はトレーニングジムへ行き、午後は職安へ行ったり、東京行きのバスの切符やジブリ・レイアウト展のチケットを買いに行ったりしていました。



ところで、現在、台風13号が東海沖から関東へ進んでいます。

この日記をつけてる今は、風は弱いですが、雨はやや強く降っていて、雷鳴が聞こえている状況です。

東海地方や関東地方の方は今後の進路に進路に気をつけていただきたいですね。

被害が無いことを祈っています。

よしくまの地元では、ひょうによる果樹への被害が深刻だったので、今回の台風での被害が無いか心配です。