「推しは変えるものではなく、増やすもの」


浅野さんの講演会が終わった足で大型書店に行ってきました。


お目当ては↓

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

でした。


持ち合わせがなかったので立ち読みで。


ハローでは表紙の真野恵里菜ちゃんを筆頭に愛理ちゃん、まいみー、高橋愛ちゃん、AKB48では、あっちゃん(前田敦子ちゃん)、ゆきりん(柏木由紀ちゃん)と北原理英ちゃん、倉持明日香ちゃん、指原莉乃ちゃん、みゃお(宮崎美穂ちゃん)、藤江れいなちゃん、SKE48から松井珠理奈ちゃん、松井玲奈ちゃんが掲載されていました。

ほかにも、北乃きいちゃん、多部未華子さん、福田麻由子ちゃんなどのグラビアが掲載されています。




買いなんですけどねぇ〜



その中で印象に残った言葉が、AKB48のチームBのさっしーこと指原莉乃ちゃんが言っていた、



「推しは変えるものではなく、増やすもの」



です。



DDで悩むあの方には、助け舟になる言葉ですね。


応援される側からそう言ってくれるなら、うれしいですね。